Kanagawa University Student Basketball Federation
神奈川学生バスケットボール連盟
メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
協賛
小林歯科医院
Twitter
bjリーグ
横浜ビー・コルセアーズ

BBS   

※ 公序良俗に反した内容や当団体の意思にそぐわない内容など、管理人権限にて書き込み内容を削除する場合がございます。
上記内容をご了承のうえ、お使いください。

記事検索

新規記事を書く

top  top prev top 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. top next top end

[439] バスケ部卒業式で表彰される res 
保護者A mail  07-03-18 07:12
3月17日は大学の卒業式でした。女子大の卒業式は華やかで心が和みます。
式典は「仰げば尊し」や「蛍の光」を歌う非常に素晴らしいものでした。
そして、バスケ部の卒業生6名が表彰されました。キャプテン、川原、晴れの大舞台
でした。
今回の表彰は、ここ数年の成績を対象にしたのではなく、その昔、鎌倉が神奈川の一部にいたころまでをさかのぼったものだそうです。今までの諸先輩方の活躍を含めた活動に対して、今年の卒業生が代表して、表彰を受けたものでした。
と言うと社交辞令のようですが、学校側の考えている表彰の内容は長い期間についての事ですし、表彰を受けた卒業生も有頂天になってはいけないと言う事だと思います。
バスケ部の数多くの先輩方の分までさかのぼって、卒業式で表彰された事を報告します。

[434] 質問 res 
神奈川大学 mail  07-03-10 21:53
いつもお世話になっております。
先程、総会の日程を拝見しました。
3月26日(日)となっていましたが、26日は月曜日です。
どちらが正しいのか教えてください。
宜しくお願い致します。
[435] Re: 質問
管理人  07-03-12 00:52
申し訳ありません。25日(日)の誤りです。
[436] Re: 質問
柳澤恵美  07-03-12 12:54
いつもお世話になっております、学生委員長の柳澤です。

今年度の総会・評議員会ですが、3月26日(月)が正しい日程です。
時間・場所等は各大学の学生委員の方に案内状を送付しておりますので、
そちらでご確認いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

[384] H18神奈川リーグお疲れ様でした res 
保護者A mail  06-12-07 19:33
H18年神奈川リーグ秋季大会が盛大に催され、無事終了された事をお喜び申し上げます。
今年もお陰様で実りの多い年になりました。私の応援するチームも2部で優勝出来ました。
H16年春にほぼ現在のメンバーになり、それから2年と少しの間に、神奈川の2部で
23連勝する事ができました。
今年、秋の関東大会で選手、チームが成長した事は以前書き込みましたが、神奈川秋季大会でもその成果を十分発揮してくれた事は応援者として嬉しい限りです。
今年も神奈川学生バスケットボール連盟、役員の皆様に大変お世話になり、有り難うございました。

[356] 質問 res 
けい  06-11-05 03:10
審判講習会の日程・詳細を教えてください!!
[357] Re: 質問
西尾元樹 mail  06-11-06 20:33
神奈川学連・審判部長の西尾と申します。書き込みありがとうございます。
 次回の審判講習会は今のところ12月2日(土)の午後or夕方を予定しておりますが私の方までメールをいただければ詳細をお送りいたします。
 けいさんの活動環境や講習会にどんな内容をご希望されるかによっては、講習会の内容をアレンジしたり、他の協会の講習会をご紹介したりもできますので、一度ご連絡いただけるとよろしいかと思います。よろしくお願いします。

[355] 総合バスケ選手権負けました res 
保護者A mail  06-11-03 22:15
今は神奈川リーグ真っ盛り。なのに神奈川県総合バスケットボール選手権大会に参加させていただきました。
寒川総合体育館のアリーナに行くと異常な雰囲気。観客の多い事。こりゃどうした事かと
良く見たら、これは、高校生。ウインターカップ目指してる大会でした。
アリーナを間違えた。ここじゃない。18歳以上の選手の試合、応援はもっと落ち付いてる「おとな」の試合ですから。
サブアリーナへ行くと、久しぶりに見る、北里さんのオレンジジャージここだ、ここだ。
私の応援するチームは、神奈川教員と試合です。良く頑張ったけど、最後は先生に2点差で勝ちを譲る奥ゆかしさ。さすがです。生徒は先生に弱いんです。ホント??

top  top prev top 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. top next top end


G's BBS [XOOPS] 1.1.2
G's BBS v4, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.