Kanagawa University Student Basketball Federation
神奈川学生バスケットボール連盟
メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
協賛
小林歯科医院
Twitter
bjリーグ
横浜ビー・コルセアーズ

BBS   

※ 公序良俗に反した内容や当団体の意思にそぐわない内容など、管理人権限にて書き込み内容を削除する場合がございます。
上記内容をご了承のうえ、お使いください。

記事検索

新規記事を書く

top  top prev top 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. top next top end

[157] 集合写真なんですが・・・・ res 
??  06-06-24 22:49
参加大学の集合写真の横浜市立大学の5番の肩に写っちゃいけないものがうつってるんですけど・・・・・・・ちがいますか?
[158] Re: 集合写真なんですが・・・・
小林文隆  06-06-25 00:22
 書き込みありがとうございます。
 この写真は鶴見大学で撮影してものです。鶴見大学はお寺の境内にあり、歯学部があるので病院もあって、勿論学校です。学校・お寺・病院とくれば怪談。それも全部揃っているという全国でもまれに見る好環境です。
 私は鶴見大学の卒業生です。卒業した後、大学の研究室に残って勉強していた時期もあるのですが、その手の話は沢山聞きました。聞きたければ今度本部に遊びにきてね。

 で、この写真ですが、5番の選手の後ろに人影がちらっと写っています。しかし、足元をみると5番の選手の足の間に白いシューズと紺色の足首用のサポーターらしきものが写っています。惜しい。もう一息でしたね。
[159] Re: 集合写真なんですが・・・・
匿名希望  06-06-26 16:48
安心しました!!彼に伝えておきます!

[156] すごいですね〜 res 
北里の人  06-06-13 22:27
 北里男子1部昇格、女子2部優勝おめでとうございます!!なんか今年はいい感じですね。女子は入れ替え戦残ってるんで体調管理しっかりして下さい。
男子は試合ないですけど東医体もあると思うので練習頑張って!!!女子も医歯薬の結果に負けないようにファイトです!!!

[154] こんにちは res 
鎌倉OG  06-05-14 12:55
公式HPを見つけ、後輩達ががんばっている姿が伝わってきました。

卒業してから、試合に見にいけていないのでいつの日か
遊びに行きたいなと思っています。

審判部でも、先輩や、友人が活躍していますので、是非お会いしたいと思います。

今後も試合を楽しみにしています。
[155] Re: こんにちは
保護者A mail  06-05-19 19:23
ぜひ体育館へおいで下さい。6月4日と11日に試合が有ります。
OGの応援をいただき、勝ち進む事が出来きたら良いのですが。

試合をご覧いただき、あの熱かった現役の頃を思い出して下さい。

[153] こんにちは res 
ケロコ  06-05-12 12:06
 鶴見大学OGです。春季リーグ見に行ってきました。久しぶりに大学の試合を見て、とても雰囲気が良く、私もフロアに立ちたいなぁ・・・と思ってしまいました。
 まだ試合期間中ですが、鶴見を始め、他のチームのみなさんもぜひぜひがんばってください。
 最後になりましたが、神奈川学生バスケットボールのますますの発展をお祈りしております☆☆

[142] かんばんわ res 
SID  06-04-24 00:01
北里OBのものです。今日の試合負けちゃったみたいだね・・・でも、くさらずに目的を持った練習をして最後までがんばろう!!
うちと関係ない方々も、対戦相手の関係者じゃない限り、どうかうちのあほどもの応援お願いします^^
[152] Re: かんばんわ
管理人  06-05-06 01:52
 北里大学の2部優勝おめでとうございます。
 SIDさんの気持ちが通じたと思います。
 今後を当サイトをぜひ、ご覧ください。

top  top prev top 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. top next top end


G's BBS [XOOPS] 1.1.2
G's BBS v4, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.