Kanagawa University Student Basketball Federation
神奈川学生バスケットボール連盟
メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
協賛
小林歯科医院
Twitter
bjリーグ
横浜ビー・コルセアーズ

BBS   

※ 公序良俗に反した内容や当団体の意思にそぐわない内容など、管理人権限にて書き込み内容を削除する場合がございます。
上記内容をご了承のうえ、お使いください。

記事検索

新規記事を書く

top  top prev top 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. top next top end

[53] 関東大会の審判お疲れさまです res 
保護者A mail  05-10-02 20:13
試合が終わって良く考えてみると、あの審判は、神奈川の小林理事長ではないだろうか?
はじめ眼鏡無しだったのに、終わるころ、いつものお顔で気がつきました。
10月にしては、異常な暑さの中、審判お疲れ様でした。
来週も選手は試合、保護者は応援にがんばります。
[54] Re: 関東大会の審判お疲れさまです
小林文隆  05-10-03 16:30
 昨日はお忙しい中、関東女子学連の会場にお運び頂き、ありがとうございました。
 試合前にご挨拶すべきだったんですが、担当レフリーということもあり失礼させて頂きました。来週、23日の入替戦、そのあとの神奈川秋季大会と試合が続きますね。お体にお気を付けになってまたコートでお会いしたく存じます。

[52] 秋季大会の日程 res 
横浜市立大学男子バスケ部  05-09-19 19:09
うちも同じく、10月16日(日)は関東リーグがあるため参加できません。お手数おかけしますが日程調整のほうよろしくお願い致します。

[51] 秋季大会日程について res 
神奈川大学男子バスケットボール部 mail  05-09-18 23:55
いつもお世話になっております。
秋季大会の日程ですが、10月16日(日)は関東リーグ戦のため参加できません。また、11月3日(木)、5日(土)は県総合大会に参加のため、秋季大会には参加できません。誠に申し訳ありませんが、日程調整よろしくお願い致します。

[49] お世話になっております res 
関東学院大学二部です  05-09-09 11:19
秋期大会の日程なのですが、平日の祝日、うちの学校はなぜか休ではない時がありますので外してもらえたらと思います。あと、土曜日は選手のほとんどが授業を取っているので、こちらのほうも考慮して頂ければと思います。ご迷惑かけますがよろしくお願いします。

[48] こんにちは res 
ケロコ  05-09-03 11:15
 いつも楽しく拝見しています。一応OGなのですが、私が選手としてやっていた時にこのようなHPがあったらよかったのになぁ〜と春季大会レポートを見て思いました。短大大会の模様や関東学生リーグのことなどを見ていると、私もバスケットがやりたくなりました。
 秋の大会が楽しみです。がんばってくださいm(__)m

top  top prev top 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. top next top end


G's BBS [XOOPS] 1.1.2
G's BBS v4, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.