Kanagawa University Student Basketball Federation
神奈川学生バスケットボール連盟
メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
協賛
小林歯科医院
Twitter
bjリーグ
横浜ビー・コルセアーズ

BBS   

※ 公序良俗に反した内容や当団体の意思にそぐわない内容など、管理人権限にて書き込み内容を削除する場合がございます。
上記内容をご了承のうえ、お使いください。

記事検索

新規記事を書く

top  top prev top 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. top next top end

[14183] いつ?? res 
ファン  09-04-21 01:14
いつになったら、参加大学の写真が変更になるんですか??
もう2年間同じ写真ですよね!?
[14184] Re: いつ??
広報部  09-04-24 18:01
 すみません。
 昨年、入れ替えそこなってしましました。
 今、全チームの写真を撮りなおしています。
 防衛の女子がでてくる、連休明けくらいまでに全部のチーム写真を撮って、差し替えようと思います。
 申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

[14181] 気のせいかもしれませんが res 
元学生  09-04-11 23:41
2009春季大会について質問です。
男子1部の産業能率大学と玉川大学が、このHPの日程表と星取表とでブロックが気がするのですが
日程表と星取表ではどちらが本当の組み合わせでしょうか。
お答え頂けると幸いです。
[14182] Re: 気のせいかもしれませんが
競技部  09-04-17 00:05
お問い合わせありがとうございます。
男子1部は
関東・桐蔭・横国・産能のブロックと
東海・神大・横市・玉川のブロックです。

返答がおくれましたことお詫び申し上げます。

[14180] ありがとう! res 
Mr.  08-11-24 00:47
残り試合も少なくなってきましたね

みんなありがとう!!

みんなの一つのボールにこめる思いを感じに
また体育館に足を運びたいと思います
勝っても負けても悔いが残らないよう
精一杯力を出し切ってください

バスケットって本当にいいですよね!

東海vs玉川
どちらが勝つのかなぁ?

[14177] 質問です res 
観戦者  08-11-11 13:30
11/15(土)の会場を知りたいのですが

宜しくお願いします
[14178] Re: 質問です
西尾  08-11-11 23:58
11/15(土)
会場:防衛大学
第1試合12:30
第2試合14:00
第3試合15:30
第4試合17:00
だと思います。
[14179] Re: 質問です
観戦者  08-11-12 10:10
ありがとうございました!!

[2233] 9月から関東大会応援です res 
保護者A mail  07-08-26 20:03
毎年、まだ暑い9月初めから関東女子大会の応援が始まります。
毎週、東京方面、あるいは、他へ出かけなければ。
プログラムが届いたので、今年もハラハラ、ドキドキ、「やったあ」
と言わせてくれる試合が楽しみです。
良い写真を撮ろうと、保護者も応援しています。

top  top prev top 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. top next top end


G's BBS [XOOPS] 1.1.2
G's BBS v4, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.