Kanagawa University Student Basketball Federation
神奈川学生バスケットボール連盟
メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
協賛
小林歯科医院
Twitter
bjリーグ
横浜ビー・コルセアーズ

BBS   

※ 公序良俗に反した内容や当団体の意思にそぐわない内容など、管理人権限にて書き込み内容を削除する場合がございます。
上記内容をご了承のうえ、お使いください。

記事検索

新規記事を書く

top  top prev top 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. top next top end

[77] おつかれさまです。 res 
あぼ mail  05-11-21 01:15
今日は、ご連絡いただきありがとうございました。
またお誘いいただけると嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします☆

[930] お久しぶりです! res 
ABE  07-06-11 23:39
お久しぶりです。
湘南工科大学OBの阿部です。覚えていますでしょうか?
長い間、委員会・理事と、その節は皆様に大変お世話になりました。
私は相変わらず、本土最南端で仕事に追われている毎日です。
たまにHPを拝見させていただいております。運営も競技も順調のようで安心しております。やはり、なかなかそちらに伺う機会がありませんね。。でも、きっと行きます!
バスケットボールが恋しいですね。
遠くからいつも応援しております!!
がんばれ!神奈川学連!!
[936] Re: お久しぶりです!
小林文隆  07-06-12 12:35
 阿部さん。お久しぶりです。理事長の小林です。
 阿部さんが高い能力を評価され、山口の会社に就職されたのはこのサイトが立ち上がる頃だったと記憶しています。コンピューターに詳しい、阿部さんのご意見にずいぶん助けてもらったのも、思い出になってしまいましたね。
 あの頃いた学生スタッフも皆、卒業され、体育館に残っているのは副委員長だった小原さんくらいになってしまいました。
 学生連盟の宿命とはいえ、さびしいところです。でも、その志はしっかり受け継がれ、優秀なスタッフに囲まれて楽しくやってます。
 お会いできることを楽しみにしております。

[4289] 2戦目も勝ちました res 
保護者A  07-09-08 19:16
関東女子、2戦目も勝ちました。今日は他の試合でも
下位チームが上位チームに勝つ、波乱が有ったようです。
それでこそ選手も頑張るかいが有ると言うもので、応援も
一層、力が入ります。明日は都留大学で試合です。

[928] 最終日を迎える res 
保護者A mail  07-06-11 20:11
10日はすごい試合ばかりでした。女子2部も予想どうり、
激しい、気持ちのぶつかり合いが、白線の外まであふれて来る
どきどきする試合でした。
毎日必ず(大会の無い時も)このページを見せていただいております。
お忙しい中、こばんざめさんの日記も、ここまで来ると、筆がのって
いる様子が良く分かります。
10日は関東六浦へ応援に行かなくては。どこが優勝するのかな??
夜は、優勝祝賀会なのか?反省会だけなのか?父母も楽しみにしています。

[3005] 関東女子始まる res 
保護者A  07-09-02 21:12
関東女子バスケ大会を白星でスタート出来ました。
立ち上がりにリードされてもあわてず、最後は勝つ
つもりの試合だったと聞き、これから先が楽しみです。
来週は目白へ行かなくちゃ。

top  top prev top 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. top next top end


G's BBS [XOOPS] 1.1.2
G's BBS v4, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.